ROSE FAN FAN(ローズファンファン)

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当ショップからのメールが届かないお客様へ

最近、当店よりメールが届いていない、というご報告を頂いております。

メールが届かない原因としましては、以下が考えられます。
お客様にメールが届いたかどうかは、当店では分かりかねますので、お手数をおかけいたしますが、いま一度、お客様ご自身でご確認くださいますようお願い致します。

このページの内容をご確認頂いても解決されない場合には、他のメールアドレスにてrff@eclity.co.jpまでご連絡頂きますようお願い申し上げます。




ご連絡先のメールアドレスを誤って入力してしまった

ご購入の際、お客様のメールアドレスを誤って入力してしまったり、メールアドレスを変更されたのにも関わらず、お客様の情報を更新いただけなかったりした場合

お客様の情報をご登録の際、もしくは、ご注文頂いた際にご入力頂いたメールアドレスに誤りがあった可能性があります。
また、以前ご登録いただいていたメールアドレスがすでにご解約等されて使用できなくなっている場合もございます。

現在、ご利用されているメールアドレスから【rff@eclity.co.jp】まで、もしくは、お電話【06-6967-6268】(土日祝を除く平日の9:00〜17:00)へご連絡頂きますようお願い申し上げます。

ご登録されたメールアドレスを修正された場合は、修正前に当店から送ったメールは、届きませんのでご注意ください。


フリーメールの迷惑メール(スパムメール)振り分け機能

ご利用されているメールアドレスがフリーメール(Webメール)の場合、サーバー側で自動で迷惑メール

お客様がYahoo!メールやHotmail、Gmailなどのフリーメール(Webメール)をご利用されている場合、サーバー側にて迷惑メールとして認識されることがあります。
もし、迷惑メールと認識されていれば、「迷惑メールフォルダ」や「ごみ箱」などに当店からのメールが振り分けられる場合があります。
迷惑メールフォルダやごみ箱のメールは一定期間を経過すると自動で削除されてしまうこともございますので、ご注文から日数が経過してからご確認頂いた場合は、すでに削除されてしまった後の可能性もあります。


プロバイダの迷惑メール(スパムメール)振り分け機能

ご利用されているメールサービス元のプロバイダ・レンタルサーバー様にて、サーバー側で自動で迷惑メールと認識されることがあります。

BIGLOBEやSo-netなどのプロバイダでは、サーバー側で迷惑メール(スパムメール)と認識したメールを排除する機能が付いていることもあります
サーバー側でフィルタリングされてしまった場合、お客様のパソコン自体にメールが届いていない可能性もございます。
多くの場合、プロバイダ様の管理画面などでフィルタリングの設定を行えますのでご確認ください。


セキュリティソフト、ウィルス対策ソフトの設定

お客様がご利用のパソコンに、セキュリティソフトやウィルス対策ソフトをご活用の場合に、ソフトの設定によって、迷惑メールと認識されてしまうことがあります。

セキュリティソフト(ウィルス対策ソフト)の設定によって、当店からのメールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。

お使いのセキュリティソフトの設定をご確認ください。設定方法は、各セキュリティソフトのマニュアルをご覧いただくか、メーカーにお問い合わせ下さい。


メールボックスの容量が一杯になっている

一般的にメールボックスの使用容量には上限が決められており、上限まで使用されている場合には、新しくメールを受信できないことがあります。

ご利用されているプロバイダやレンタルサーバーでは、メール容量の上限が決まっていることが一般的です。
「メールをサーバーへ残す」設定をされている場合には特に、気付かないうちにメールサーバーの上限まで利用している場合があります。

サーバーに保存されているメールを削除することで、受信できることもございますのでご確認ください。


携帯電話のメールアドレスで受信拒否設定を行っている

ご利用のメールアドレスが携帯電話のメールアドレスで、パソコンからのメールや本文にURLを含むメールを受信しない設定になっている場合があります。

携帯電話の迷惑メール対策の設定で、パソコンからのメールを受信できないようにしたり、指定したアドレスやドメインのメールだけしか受信できないようにしたり、メールの受け取りを拒否している可能性があります。

最近、機種交換をされた方は、特に自分で設定していなくても、初期設定でパソコンからのメールを拒否していることがありますので、ご注意ください。

設定方法は、キャリア(携帯電話の会社)により異なりますので、マニュアルをご覧いただくか、キャリアにお問い合わせ下さい。





当店を始めてご利用されるお客様はご一読ください

ローズファンファンカスタマーサポート rff@eclity.co.jp (平日9:00〜17:00に順次ご回答させていただきます)