大阪北部地震に伴うお見舞いと配送に関するお知らせ
2018年6月18日(月)大阪府北部を中心に発生した地震により、被害を受けられた地域の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧がなされますよう心よりお祈り申し上げます。

なお、地震の影響のため商品のお届けに遅れが発生する可能性がございます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

ROSE FAN FAN(ローズファンファン)

ViVi掲載 レディースファッション通販

5,000円(税別)以上で送料無料!

※北海道・沖縄・一部地域は別途必要



注目のキーワードはこちら


利用案内

ご利用ガイド

ご注文について

ご注文は年中無休24時間承っております。
(システムメンテナンス、サーバーの不具合などサイトをご利用いただけなくなる場合を除く)

ご注文について手順

お買い物手順 【1】

弊社のインターネットサイトに掲載している商品をお選びください。

お買い物手順 【2】

ご希望の商品がみつかりましたら、必要な数量を入力し、カラー選択がある場合はカラーをお選びいただいてから「買い物かごに入れる」をクリックしてください。

お買い物手順 【3】

お買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。
そのままお買い物をつづける場合は、「元に戻り、買い物を続ける」ボタンもしくは、「お店トップページ」ボタンをクリックいただくと、お買い物を継続していただけます。
ご希望の商品が揃いましたら、「かんたん購入」または「ご購入手続き」をクリックしてください。

お買い物手順 【4】

■会員に登録されていない場合
「新規会員登録」へパスワードを入力して「会員規約に同意して会員登録する」を選択した状態でご購入ください。

■会員に登録されている方
「会員ログイン」の「ショップ会員」欄へメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。

■会員登録をせずにお買い物をする場合
ご注文者様の情報(お名前、ご住所、ご連絡先、メールアドレス)を入力して「次へ」のボタンをクリックしてください。

お買い物手順 【5】

(「別の住所に送る」を選択された場合のみ)
送付先の情報を入力して、「次へ」ボタンをクリックしてください。

お買い物手順 【6】

会員様でポイントがある場合にはポイントの利用がお選びいただけます。
決済方法をお選びください。(クレジットカード、銀行、郵便、代引き、コンビニ後払い)からお選びいただけます。
お届け時間指定は配送希望日と配送希望時間をお選び下さい。その他、ご希望がございましたら、備考欄にご記入下さい。

お買い物手順 【7】

これまで入力していただいた情報を確認する画面が表示されます。(この時点では、まだご注文が確定していません。)
ご注文商品(商品の数量)を除いた、ご注文者様情報・ご送付先情報・決済方法などすべての項目を変更していただくことができます。
ご注文情報に間違いがなければ、 「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。(このボタンをクリック時点でご注文が確定します。)

ご注文後の内容確認について

ご注文後すぐに、システムが自動配信しております、
注文内容ご確認メールが、お客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。
こちらのメールでご注文内容をご確認いただけます。

またログイン後「購入履歴」から過去のご注文履歴をご確認いただくことも可能です。
(会員登録が必要)

ご注文から出荷までの流れ

システムより自動配信メール(注文内容確認メール)を送信します

ご注文が完了いたしましたら、システムより自動配信メール(注文内容確認メール)が送られます。


当店担当者より「注文承りメール」を送信します
■在庫商品に関して

「通常ご注文日の翌営業日、または翌々営業日」に発送させていただきます。

 銀行・郵便決済をお選びいただいたお客様は、

 「ご入金日の翌営業日、または翌々営業日」に発送させていただきます。


■欠品商品に関して

弊社では、複数店舗にて在庫を共有しておりますので、

ご注文のタイミングによって、一時的に欠品となる場合もございますが、

商品が入荷次第最短日にて発送させていただきます。

その場合、通常3〜7日程度、お届けまでにお時間をいただきますこと何卒、

ご了承いただきますようお願いいたします。

商品発送時には、メールにてご連絡させていただき、

欠品等による発送の遅延に付きましてもご連絡させていただきます。

※離島・一部地域は追加送料が必要な場合があります。
 追加送料が必要な場合は事前にご連絡致します。

※弊社からのメールが届かない場合、様々な原因が考えられます。詳細はこちらでご確認ください。

商品の在庫について

当サイトは、複数店舗で在庫を共有しており、又、メーカー在庫で販売しているものもあり、ご注文のタイミングにより、ご注文いただいた商品が欠品・完売となる場合がございます。
ご迷惑をお掛けする場合がございますが、ご了承ください。

お支払いについて

お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込) になります。ご注文をいただいた後、当社より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただくようお願いいたします。
お支払い方法については、以下をご覧ください。

クレジットカード

お支払い総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)
商品出荷後にカード決済をさせていただきます。
クレジットカードが有効な場合は弊社にてご注文承り後に在庫確保をさせていただきます。

【クレジットカード一覧表】
カード会社 支払い回数
  一括 リボ 分割 ボーナス一括
VISA 3・5・6・10・12・15・18・20・24回
・夏(8月払い:12月16日〜6月15日)
・冬(翌年1月払い:7月16日〜11月15日)
MASTER 3・5・6・10・12・15・18・20・24回
・夏(8月払い:12月16日〜6月15日)
・冬(翌年1月払い:7月16日〜11月15日)
JCB 3・5・6・10・12・15・18・20・24回
・夏(8月払い:12月16日〜6月15日)
・冬(翌年1月払い:7月16日〜11月15日)
AMEX × 3・5・6・10・12・15・18・20・24回
・夏(8月払い:12月16日〜6月15日)
・冬(翌年1月払い:7月16日〜11月15日)
Diners ×
・夏(8月払い:12月16日〜6月15日)
・冬(翌年1月払い:7月16日〜11月15日)
カード会社 支払い回数
VISA
一括 リボ 分割
3・5・6・10・12・15・18・20・24回
ボーナス一括

・夏(8月払い:12月16日〜6月15日)

・冬(翌年1月払い:7月16日〜11月15日)

MASTER
一括 リボ 分割
3・5・6・10・12・15・18・20・24回
ボーナス一括

・夏(8月払い:12月16日〜6月15日)

・冬(翌年1月払い:7月16日〜11月15日)

JCB
一括 リボ 分割
3・5・6・10・12・15・18・20・24回
ボーナス一括

・夏(8月払い:12月16日〜6月15日)

・冬(翌年1月払い:7月16日〜11月15日)

AMEX
一括 リボ 分割
× 3・5・6・10・12・15・18・20・24回
ボーナス一括

・夏(8月払い:12月16日〜6月15日)

・冬(翌年1月払い:7月16日〜11月15日)

Diners
一括 リボ 分割
 ×
ボーナス一括

・夏(8月払い:12月16日〜6月15日)

・冬(翌年1月払い:7月16日〜11月15日)

カードオーソリ(=有効性)を弊社にてご確認させていただいております。ご利用不可の場合は再度ご連絡をさせていただきます。
すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えは、存在しません。
またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データを暗号化技術)を使用しております。

代金引換

お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
代引手数料:下表をご参照ください。(現金支払いのみ)
代金は商品配送時に宅配ドライバーにお支払いください。
弊社にてご注文承り後に在庫確保をさせていただきます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
1円 〜 9,999円 300円
10,000円 〜 100,000円 500円
※大型商品など、メーカーより直送される一部の商品は、代金引換がご利用いただけません。
商品ページの商品詳細でご確認下さい。

代引手数料料金表の「代引手数料」には消費税が含まれておりません。

銀行振込

【ご入金を確認後の在庫確保、商品発送となります。】

【振込先】

ジャパンネット銀行 すずめ支店 普通 [2425134]  エクリティ(カ
※2015年5月29日より振り込み先が上記の通り変更になりました


お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)
振込手数料:お振込時にお確かめください。
なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。12時までに入金して頂いた注文は、当日の商品手配となります。
7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
入金確認後の在庫確保となりますので、予めご了承下さい。
最短出荷をご希望の場合はクレジットカードまたは代金引換をご利用下さい。

※クレジットカード・代金引換でのご購入者様を優先とさせていただきます。

郵便振替

【ご入金を確認後の在庫確保、商品発送となります。】

【振込先】

ゆうちょ銀行 (記号:14020 番号:25619961)
四〇八支店 普通 [2561996] エクリティ(カ
※2015年5月29日より振り込み先が上記の通り変更になりました


お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)
振替手数料:郵便振替時にお確かめください。
なお、振替手数料はお客様負担でお願い致します。
ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。12時までに入金して頂いた注文は、当日の商品手配となります。
7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
入金確認後の在庫確保となりますので、予めご了承下さい。
最短出荷をご希望の場合はクレジットカードまたは代金引換をご利用下さい。

※クレジットカード・代金引換でのご購入者様を優先とさせていただきます。

コンビニ後払い

●コンビニ後払い(NP決済)とは?
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
振込用紙は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。


●コンビニ後払い(NP決済)の詳細について
決済手数料 205円(税込)
お支払総額は (商品代金合計)+(送料)+(決済手数料205円) となります。

※消費税の端数は切り捨てでの計算となります。

■お振込用紙は商品とは別に、郵送にて一週間前後でのお届けとなります。
※商品より先に到着する場合もございます。あらかじめ、ご了承くださいませ。
※お振込用紙は、システム上、配送先ご住所ではなく、ご注文者様のご住所へ郵送されます。

■お振込用紙到着後、お支払期限内にお支払いくださいませ。
※お近くのコンビニ・郵便局・銀行にお支払い頂けます。
※お届けの封書は【水色】です。
※差出人は【ネットプロテクションズ】となります。

お忙しいところ恐れ入りますが、書類をご確認の上、お振込を宜しくお願い致します。


後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。詳細はコチラをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。


【ご注意事項】

■コンビニ後払い決済は、決済代行会社である株式会社ネットプロテクションズにて、ご注文情報を元にご利用審査をさせて頂いており、その審査に通過されたお客様に限り、ご利用可能な決済方法となっております。

なお誠に申し訳ございませんが、コンビニ後払い決済ご利用時には、不正利用防止の観点から下記の対応はお受けできませんので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

・商品出荷後のご住所変更
・配送業者営業店での直接引き取り
・当店を初めてのご利用でご購入金額合計10,800円(税込)以上のご注文
・審査が通らなかった際の、別人名義または別住所での再審査依頼

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願いいたします。

■何らかの理由でコンビニ後払いの審査が通らずご決済エラーとなりました場合は、必ず1〜2営業日中に当店よりメールにてご連絡をさせて頂いております。
当店よりメール送信後、7日間ご返信を頂けなかった際は、誠に申し訳ございませんが、システム上ご注文自体がキャンセルとなります事、あらかじめご了承ください。

消費税について

全て、消費税込みの金額を表示しております。

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
円未満消費税端数 切り捨て
※2014年4月1日〜消費税率引き上げに伴い上記内容に変更となります。

お届けについて

配送業者について(宅配便の場合)

・佐川急便にてお届けいたします。
・大変申し訳ございませんが、配送業者はご指定いただけません。
・1配送先につき、送料は一律648円(税込)です。
 沖縄、その他離島へのお届けは別途地域料1,080円(税込)を頂戴致します。

配送業者について(ネコポス便の場合)

・対象商品のみネコポス便でお届けいたします。
・1配送先につき、送料は一律280円(税込)です。
詳細は商品ページをご確認ください。

・受け取り確認不要、ポストインで配送致します。


海外配送について

海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外へは発送できませんので、ご了承下さい。

お届け時間の指定について

(1)10〜12時 (2)12〜14時 (3)14〜16時 (4)16〜18時 (5)18〜20時

一部の商品で、時間帯指定ができない場合があります。
交通機関の諸事情によって、お届けが遅れる場合がございます。
一部地域では、時間帯の指定ができない場合がございます。

お届け日の指定について

最短での納品をご希望の場合、お届け指定日は指定せず、備考に「最短納期」とご入力下さい。

お届け日数について

お届け日数は、商品ページの商品詳細でご確認下さい。

・在庫が無い場合、メールにてお届け予定日を連絡致します。

・ネコポス便の場合、出荷後2〜5日後のポスト投函となります。(北海道・沖縄・離島の方は、さらに2日ほどかかります)

・宅配便の場合、出荷後1〜5日後のお客様手渡しとなります。(北海道・沖縄・離島の方は、さらに2日ほどかかります)※宅配BOXを指定された場合を除く

配達時不在の場合について

※ご指定日に、お客様が不在の場合「不在連絡表」を宅配業者がお客様のご自宅のポスト等に投函しますので、ご都合の良い日を、「不在連絡表」の連絡先にご連絡いただきますと、宅配業者が改めて再配達致します

商品発送後、14日以内にお受け取りいただけない場合、長期ご不在でお荷物が弊社引き戻しとなり、往復の送料の実費がお客様負担となりますので、ご了承下さい。

配送料金について

・当店より出荷
全国(左記地域以外) 北海道 沖縄・離島
648円(税込)
※5,400円(税込)以上のご購入で0円
648円(税込)
※5,400円(税込)以上のご購入で0円
1,728円(税込)
※5,400円(税込)以上のご購入で1,080円(税込)
・メーカー直送
全国(左記地域以外) 北海道 沖縄・離島
0円 一部商品は別途 別途

※ネコポス便は送料280円(税込)です。
※メーカー直送商品の一部地域配送料については「別途送料のご案内メール」にてお知らせ致します。
メール着信後、お客様にご了承頂いたことを確認次第の配送手配となります。
その他の詳細については各商品ページにてご確認ください。ご不明な点はお問い合わせください。

交換・返品・キャンセルについて

商品の返品・交換

万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から7日以内に
弊社サポートセンター(rff@eclity.co.jp)まで下記情報をお伝え下さい。
━━━━━━━━━━━━
 ・お客様のお名前
 ・お客様番号(受注番号)
 ・不具合のあった商品名
 ・不具合部分の詳細内容
━━━━━━━━━━━━
※商品によっては不具合部分の写真送付をお願いする場合がございます。


お客様からのご連絡を確認次第、早急に返品・交換対応させていただきます。
※大変申し訳ございませんが弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねます。



・商品開封時に部品の不足・不備等がないかご確認ください。組み立て後・ご使用後に商品不良のご連絡を頂いてもご対応出来かねます。

・土日祝弊社休業日を挟む場合やお問い合わせが混み合った場合、内容確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
弊社からの返信が届かない場合はメールエラー等の可能性がございます。


【!】メールエラー原因一例

・迷惑メールフォルダにメールが振り分けられている

・メール受信設定で弊社からのメール(rff@eclity.co.jp)やドメインが受信拒否となっている


※上記をご確認頂いてもメールが届かない場合はこちらをご確認ください。



・配送中の破損については契約業者の規定上、商品到着後1週間以上経過すると対応不可となります。
誠に申し訳ございませんが、商品到着次第早めのご連絡をお願い致します。



【!】ご注意ください
下記に該当する場合は返品・交換をお受けできません

・商品到着後、7日以上経過した場合

・お客様ご自身で汚損・破損された商品

・事前にご連絡がない場合

・当店規定外の方法で商品を返送いただいた場合

・色ムラや多少の汚れ等メーカーが良品と規定しているもの


※お客様都合での交換・返品はご対応致しかねます。
通信販売を通しての商品購入は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対応外となります。

ご注文商品のキャンセル・変更

ご注文のキャンセル・変更をご希望の場合は、翌営業日AM9:00までに弊社サポートセンター(rff@eclity.co.jp)までご連絡ください。
出荷後のキャンセル・変更は、往復の送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

※当店からの「ご注文キャンセルの承り」という件名のメールをもってキャンセル処理完了と致します。必ず当店からのメール着信をご確認ください。

お問い合わせ窓口

【エクリティお客様サポートセンター】
rff@eclity.co.jp
≪営業時間≫
平日10時〜17時(メール受信については年中無休24時間受付)
交換、返品等の返送先は商品によって異なりますので上記窓口にお問合せ下さい。

【!】ご注意ください
悪質とみなされた場合
あきらかに購入の意思がなく、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、弊社の商品趣旨にご理解を頂けないお客様は誠に残念ですが今後のご注文・返品等をお断りする場合がございます。

商品の保証について

家電等の「保証書付商品」の保証期間は、商品お届けの際に同梱しております「お買い上げ明細書」記載の日付から、同書記載の保証期間内となります。「お買い上げ明細書」は「保証書」と一緒に大切に保管してください。
原則として保証書のない商品は、修理・交換をお断りしております。予めご了承くださいませ。

その他

その他のご注意について

撮影環境・ディスプレイ等の関係で、実物の色と多少異なる場合がございます。
商品のよりよい改良のため、色等予告なくの変更される場合がございます。
商品価格は予告無く変更される場合がございます。

領収書の発行について

領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認下さい。

決済方法 領収書の扱い
コンビニ後払い コンビニエンスストアの店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
クレジットカード お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
その他

【当店発行の領収書をご希望の場合】

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。ご注文商品と同梱致します。

銀行・郵便振込をご利用の場合、弊社にてご注文を承る際に、領収書希望の記載がございましたら領収書を商品と同梱にて出荷させていただきます。(※領収書を別送の場合はその旨をお知らせください)

代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となります。代引金額領収書を、一旦当店にご返送下さい。(この際の送料はお客様にてご負担下さい。)代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。なお、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。

また領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。

ポイント利用時は、ポイント利用前の金額
クーポン利用時は、クーポン利用後の金額
で発行となります
金融機関等のお振込手数料は領収書に記入する金額には含まれません。
代金引換、コンビニ後払いをご利用の場合、お支払い時の控えが領収書となりますが、どうしても必要な場合には当店にお問い合わせください。

領収書をご希望の方はご購入時にお名前と品目を備考欄にご記入下さい。

弊社からのメール送信について

通常ご注文を頂きました場合または、商品についてのご質問をお寄せ頂いた場合に、メールにてご連絡させて頂いております。
弊社からのメールが届かない場合、様々な原因が考えられます。詳細はこちらでご確認ください。

万が一、メールが届かない場合には、大変恐縮ですが、他のメールアドレスにて【rff@eclity.co.jp】まで、ご連絡頂きますようお願い申し上げます。

 



当店を始めてご利用されるお客様はご一読ください

ローズファンファンカスタマーサポート rff@eclity.co.jp (平日9:00〜17:00に順次ご回答させていただきます)